« 爪のケアをしよう! | トップページ | 第13回お雛さままつり! »

2014年2月15日 (土)

今週も大雪…(-_-)

今週も大雪…(-_-)

今週も大雪が降りましたね。「先週程ではないだろうな」と思っていましたが、私の考えが甘かったです。
あちこちが雪でこんもりしております(溶けてる所もあり)。車庫が潰れたりいろんな被害が出てるという話を耳にしました。交通状況も心配です。そんな私も、雪でなかなか動けませんでした(-_-)

本日の営業時間をお知らせいたします。本日は午後6時で閉店となります(状況次第で変わる可能性あり)。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。
足元が非常に悪くなっております故、転倒等にご注意くださいね。

« 爪のケアをしよう! | トップページ | 第13回お雛さままつり! »