« 今週も大雪…(-_-) | トップページ | 恐ろしいです。 »

2014年2月17日 (月)

第13回お雛さままつり!

第13回お雛さままつり!
第13回お雛さままつり!
第13回お雛さままつり!
先週の土曜日(15日)より、館林で「第13回お雛さままつり」が始まりました。
館林のあちこちで、様々な時代のお雛さまが展示されております。「こういうお雛さまもあるんだ〜!!」って新たな発見があるかもしれませんね。
また、同時にスタンプラリーも開催してます。スタンプを集めて応募すれば、素敵なプレゼントがもらえちゃうかも!?
ちなみに。館林つつじの里ショッピングセンターでもお雛さまが展示されております。場所はセンターホール(タリーズコーヒーさん前)です。センターホールに椅子がございますので、お茶を飲みながらのんびりお雛さまをご覧になるのも良いですね(・∀・)

お雛さままつりは3月3日(月)までです。美しい日本文化の香りを漂わせるお雛さまを、見て回ってみてはいかがでしょうか(^ ^)

画像1→第13回お雛さままつりのポスター
画像2→スタンプラリーの用紙
画像3→第13回お雛さままつりののぼり

« 今週も大雪…(-_-) | トップページ | 恐ろしいです。 »