« 明日は割引祭があるンデス! | トップページ | こんな使い方もあるよ »

2014年2月 2日 (日)

面白いアロマティーを買ってみた

面白いアロマティーを買ってみた
今日は面白いアロマティーを買ってみました。いちごと紅茶が組合わさったアロマティーです。
面白いものを見つけると試したくなってしまうわたくし…簡単ですがこのアロマティーの感想を書こうと思います。

封を開けたらふわっといちごの香りが広がりました。シャンパンとありますが、シャンパンっぽい香りは感じられませんでした…というかよくわからなかった(^_^;)
飲んでみたら紅茶でした。いちごっぽさはあったけれど、紅茶の味わいが強かったです。
甘い系が好きな方におすすめ。

簡単ですがこんな感じ。
次はどんなお茶に出会うのでしょうか。お楽しみに。

« 明日は割引祭があるンデス! | トップページ | こんな使い方もあるよ »