ぼやき

2014年1月19日 (日)

面白い組み合わせ!

最近無印良品のハーブティーにハマっております。
これまた組み合わせが面白いのですよ。あんな香りこんな香りがあって、選ぶのが楽しいです。
この前3品買ったので、感想を書いてみようと思います。

_人人人_
> その1 <
 ̄^Y^Y^Y ̄
おもしろコラボ
「カモミールってこんな味なのかぁ」が、正直な感想でした。オレンジ風味は少しですが感じられました。
ノンカフェインのハーブティーです。

_人人人_
> その2 <
 ̄^Y^Y^Y ̄
おもしろコラボ
封を開けたら巨峰の香りがふんわりと現れました。
巨峰と緑茶の組み合わせは不思議な感じ。

_人人人_
> その3 <
 ̄^Y^Y^Y ̄
おもしろコラボ
キャラメルの香り(*´▽`*)甘い系が好きな方はきっと好きになるかも。
ほうじ茶の味もちゃんと感じられます。深い味わいと甘い香りの組み合わせは面白い!

まぁ簡単ですがこんな感じです。
また面白いハーブティーを飲んだらまた感想を書こうと思います(^з^)-☆

2014年1月17日 (金)

手のかさつき対策に…

手荒れ対策に…
最近手のかさつきが気になってるので、クリーム塗ってから手袋をはめて寝るようにしてます。
ハンドクリーム+手袋は手のかさつきに有効なので、やるとやらないとで違いますね。
まだまだかさつきが気になる季節、かさつき対策を怠らないようにしようと思います。

2014年1月11日 (土)

助けられてます。

助けられてます。
お肌の乾燥が特に気になるこの時期。水分が奪われて、悲しき事にお肌はカサカサ…。少しでも潤いを保てるよう必死こいております。
最近この子達に助けられてます。部分ケアの商品です。右が唇の美容液で、目元クリームです!夜この子達を使うと、朝目元と唇の調子が良いんです!乾燥の時期には特に良いですね(*^-^)b

明日にでもこの商品の詳細を書こうと思います。

2014年1月 4日 (土)

正月気分おしまい

正月気分おしまい
正月気分が段々と落ち着いていき、通常の生活?世界?に戻ろうとしてます。
皆さんどんなお正月を過ごされましたか(^ ^)私の正月は仕事でしたし、お餅を沢山食べてしまいました(*_*)
もうすぐ正月気分は終わってしまいますが、最後まで楽しんでいきましょう。
とりあえず…私は無事にお正月を終えられそうです!あと館内のお正月イベントが無事に終わって良かった\(^o^)/

画像は、三越さん入口にある門松です。

2013年12月30日 (月)

あと2日!

あと2日!
我が家の玄関に飾っているミニ門松です!
あと二日、そして日付が変わればあと一日で2013年が終わります。新年まで、あと少し。楽しみましょう。

2013年12月24日 (火)

年賀状は明日まで!

こんばんは(・∀・)

本日年賀状の印刷をしました!
初めてインクジェットのハガキで印刷したのですが、いやぁすご〜〜〜くキレイ!!来年年賀状出す時はまた印刷しようかなぁと思いました。
年賀状は明日まで!
デザインはぐんまちゃんにしました(^ ^)群馬県のサイトで、ぐんまちゃんのイラストをダウンロード出来ます。いろんなイラストがあるからご覧になっては?

URLは…
http://www.pref.gunma.jp/01/z8700038.html

さて…文章どうしよう???

皆さん年賀状の準備はお済みですか(^ ^)?

2013年12月22日 (日)

新しいみかんの食べ方

新しいみかんの食べ方
最近ほぼ毎日みかんを食しております。ビタミンCたっぷりで、手軽に補給出来るから好きなのです。
みかん好きな私は、みかんにある事をしております。それは、「焼きみかん」です。
知人に教えてもらったのですが、焼くと皮の栄養が中身に染み出て効能が上がるそうです。トースターを使って実際にやってみたら甘味が増してる!これまた美味しい!美味美味!
皮は焦げても大丈夫のようです(ただし、焦げすぎ注意!)。あと、剥く時火傷に注意です!意外と結構熱くなってますので。

「焼きみかんをもっと早くから体験すれば良かったなぁ」と思うこのごろ。皆さんも是非お試しくださいね(^ ^)

2013年12月20日 (金)

今度こそ活用しよう

こんばんは(・∀・)

先日姉から手帳をもらいました。ミスドとスヌーピーのコラボの手帳です。
今まで何度か手帳を買って、最初は使ってたのですが、段々と面倒になって結局使うのやめちゃったんですよね(^_^;)
今思えば本当もったいないなと思いました。今度こそ最後まで使おうそうしよう。

表紙~
今度こそ活用しよう

そして、裏表紙~
今度こそ活用しよう

2013年12月12日 (木)

設置完了!

こんばんは(・∀・)

我が家もクレベリンゲルを置きました。人の出入りが多い玄関に、ポン。
設置完了!
これで我が家のウイルス対策バッチリ☆です。
玄関だけでなく、違うところにも設置すれば、家中ウイルス知らずになりそうです。

皆さまウイルス対策してますか(^ ^)?

2013年12月 8日 (日)

突然ですが、問題です

突然ですが、問題です
今日は、群馬県某所イルミネーションを見に行って参りました!
さてどこでしょうか!?

ヒントをいくつか。
県央エリア
近くに遊園地がある
★◯◯パーキングエリアの近く
I市にある

さぁわかりましたか?答えはWEBで!!!

より以前の記事一覧